ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

白黒トラップ


え~ と。

イメージ 1
牛乳パック画像は、いろんなところから拾わせてもらいましたが。





イメージ 2

これ…… ブリックパック(200cc) の牛乳パックそのもの。

そりゃあパンダも白黒だけどさ。

トラップ仕掛けられたと思うのは私だけ?
しかもまさかのソリッド。 これはまたウケ狙いで誰かに送るか?

ブロ友さんのブログで、KALDIの品揃えの話題が出ていたので、
ついつい立ち寄ったら見つけてしまいました。
ええ、美味しかったです。



おまけ。

イメージ 3
飲食アルバイトで仲間から、ソフトクリーム巻いてる剣士の横顔が、
コツメカワウソに似ていると言われる、というのでソフトクリームを持たせてみた。

横顔は。 似ている―――と、思うよ。 うん。



このところ、連日電車が遅れているように思うのだが……
空いてて座れるからまだマシだけど、乗り換え、間に合うかな~ 



間に合わなかったです