ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いて座のゼブラの運勢 (2017年12月29日)

会社が休みの日に、仕事運パーフェクトでもね。
いつも思うんだけど、恋愛運は若い女性向けに書かれてるみたいで、
仕事運はどう考えてもおっさん対象に占われてるように思える。

いろんな人を対象にしているのだから、自分がひとつも該当しないよりはいいのかもしれないけど、
なんだかなあ、と思うのは私だけではないと思う。

いて座のゼブラの運勢は98点! (2017年12月29日)

総合:  内容は略

恋愛:  内容は略

金運:  内容は略

仕事:  内容は略

ラッキーアイテム:人形・フィギュア ←ブレイドヘッドでよければ。
ラッキーカラー:水色 ←さっきちょっと使った。
ラッキースポット:金融機関が集まる通り ←外出してません
ラッキーレジャー:自撮りを工夫する  ←さっきちょっとやってた。
ラッキーグルメ:ペスカトーレ  ←アラビアータだったけど、まあ魚介が食べられないからトマトつながりで。