ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録『ネバー・サレンダー 肉弾突撃』

本日の午後ロー。『ネバー・サレンダー 肉弾突撃

同じタイトルの映画が二つあるようで、見たことあるかなあ、と思っていた映画とは違ったようだ。
続編? タイトルは偶然の一致?
いや、内容はほとんど同じだし…… リメイク風? いや、第2弾となっているから、やっぱり続編といっていいのか。

   海兵隊の軍人ジョーは、2週間の休暇を取り、妻の仕事の東南アジアのリゾートについて行くことになる。
   大富豪の投資家コナー島に築き上げた一大リゾートで、この世の楽園と思うほどの美しい島だった。
   地元に住む元軍人と知り合い、島での休暇をそれなりに謳歌するが、
   パーティーの夜、西洋文化を憎むテロリスト達がホテルを襲撃、身代金を要求してくる。
   ジョーは人質に取られた妻を助けるため、テロリストの中に切り込む----- (午後ローあらすじより抜粋)


観ていて面白くないわけではないんだけど、考えたとおりのパターンで、考えたとおりの配役で、
まあ、そういう映画でした。

冒頭の映画説明はのリンクは、とても分かりやすく映画を物語っていたので、
個人サイトではあったようなんですが、リンクさせていただきました。