ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

めちゃくちゃ美味しかったので、メモ。

とても美味しいチョコレートをいただいた。

イメージ 1


どれが商品名なんだろう、と悩む、 LUPICIA の 【くるみチョコレート・抹茶】。

抹茶が本当に京風の抹茶味で(私が宇治抹茶っぽいと思う特徴がキープされている)、
「これ、買おう」、と思ってすぐに調べたが、

……ほとんど売り切れじゃーん    どこかで手に入らないかなあ。


それから、こちらは、かわいらしいメレンゲ

イメージ 2

こちらはお店確認できず。
しかも、アラザンの金色部分に、導電性があるとかないとか(電気が流れるか流れないか)、
電子軌道云々の話をしていて、味わいがへんなことになってた。
                         「う~ん バリスティック電子」 みたいな。


ところで、すっかりぼんやりしていて、
昨日どうしていろんな人が、チョコレートを持ってくるのか不思議だったのだが。

ホワイトデーだったか。

職場での友チョコや、同僚チョコは、年二回、バレンタインとホワイトデーに贈りあう感じで、
まあ、それ以外にも普段から出張みやげがとびかう、お茶菓子には事欠かない部署ではあるんだけど。

今日も何か買っていこうかな♪