ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

気に入ってしまったようだ

たまに、ティーカップに入ったミニウサギの写真などがあって
とてもかわいいので、

ハムスターを入れてみた

イメージ 1

はじめはスンスン匂いを嗅いだりしていたが、なんとなく落ち着いたようだ。
まんざらでもなさそう、というか、気に入ったように見える。

イメージ 2

そろそろケージに帰るよ。と、掬い上げようとしたら………

イメージ 3

………えええええ、と。 普段すごくおとなしい子なのに~
で、上げた顔がこれ。

イメージ 4


何、そのハムスターにあるまじき、意志の強そうな顔
反抗されてる感がすごくするんだけど。

初めての反抗期?







真ん中で丸まったり、ぐるぐるしたりして、30分近く遊んだあと、やっと出てきました。

……何がそんなに気に入ったのだろうね?


ハムケージに、カップを入れておいたほうがいいのかしら。