ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】写真整理を試みる

スマホの中にいる電子ペット、「旅かえる」のまみどりんは、いろんな観光地に行っている様だ。
似たような写真を毎回送ってくるので、ゲーム内のアルバムがいっぱいになってしまった。

画面をスクリーンショットで保存して、別の場所においていたのだが、
同じ写真を送ってきたのか違うのかわからない(頭の手ぬぐい柄が違ったりする)ので、整理した。

まずは観光地。 
奴は名古屋在住らしく、名古屋城(毎回同じ)の写真はしょっちゅう送ってくる。
(かえるの旅先として知られている)津温泉に、まみはまだ行っていないので、スペースをあけてある。

イメージ 1
テントやお椀を持たせてやると、それを使って野営したりする。これは道具のまとめ。
同行者がいたり、手伝ってもらっていたり少しずつ違う。
明かりバージョンはまだ送ってこない。
イメージ 2

どこがどう違うのかわからず、初期には捨てていたと思う、草原やら山やらアウトドアのまとめ。
並べると比較がしやすい。
イメージ 3

街中も似たような写真が山ほど来ている。これも並べてみて、かぶっているのを消去。

イメージ 4

側溝の中にいるのは、レアものらしいが、かなり初めのころに送られてきていた。
その一方で草津温泉や、カニ(同行者)はなかなか出てこないし、
持たせる持ち物にプレイヤー()の癖があって、その辺が違いになるのかな。

次は持ち物(お守りを未購入)か友達(亀が出てくるらしい)をコンプリートしたら、また記事にします♪