ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いて座のゼブラの運勢 (2018年07月16日)

最低点更新じゃなかろうか?

いて座のゼブラの運勢は51点! (2018年07月16日)

総合: 「慎重=働くな」 って解釈でいいですか? ←どういう仕事じゃ
慎重に行動したい一日。特に、一発逆転をねらうような行動はおすすめできません。大胆なチャレンジが成功するのは、たいてい周囲のサポートがあるときですが、今日のあなたは少し自己中心的になり、協力があまり期待できないようです。身近な人たちはあなたの気持ちを理解してくれますが、大切な人間関係にひびが入らないとも限りませんから慎重に。感情的になりそうなときは、深呼吸をすると不思議に穏やかになれますよ。

恋愛:  ―――略―――

金運:  着物屋さんに行く予定を躊躇するような物言いですわね
高価な品に目を奪われてしまいそう。口座の残高以上の額ということも。今日は購入を見送るようにして。

仕事:  ちょっと従ってみた。後で部下が泣いてたらどうしよう
後輩への手助けはほどほどにしたほうがお互いのためになります。

ラッキーアイテム:洗顔用ターバン  何それ、美味しい
ラッキースポット:有名な避暑地  東京に避暑地はない そして千葉に有名な場所はない
ラッキーグルメ:こんにゃく料理   そうだったの? コンニャクじゃなくて下仁田ネギのほうを買ってきちゃった


たまってた宿題があったから、昼間仕事しちゃったけど、外に出るにはまだ暑い……
いや、でも、そろそろ出かけるには限界かなあ。