ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

つくばの野菜

―――― Yahooブログ、またおかしくなってますね。
―――― アクセスできないのはマイページだけでも、マイページにブックマークしてる人が多いと思う。



横浜日参の夏休みが終わって、つくばに行くと、
行き帰りの駅ビルで見かける野菜が安いなあ、と、やっぱり思う。

イメージ 2

小さなゴーヤが、セットで売られているので、少量の料理にも便利だ。(←お抹茶が留守なので)
形は悪いがイキのいいきゅうりも、この量で179円。いや、半分でいいんだけどね、ナスもきゅうりも。

イメージ 1



休み明けの夕方、職場から富士山が見えた。

イメージ 3

……うっすらしすぎてて、わかんないか。

イメージ 4


台風20号の影響なのか、今日は風が強いなあ。 

そろそろ夏も終わりだ。