ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

マジか。

しばらく前、剣士娘は、「土方さんのところに行って、それから軍艦島を見に行く」と、言っていた。
LINEでその連絡が来たときは、酔っ払ってるんだろう、と思った。
さすがの私も、北海道の土方さん、と、九州の軍艦島をはしごできるとは思わなかったからだ。

・・・・・・行ってきたらしい。

五稜郭を見下ろして、オタク臭満載の写真を送ってきたと思ったら、
その次に送られてきたのは、軍艦島のフェリーだった。

日本満喫ツアーの外国人観光客みたいな旅程だね
(以下、剣士から送られてきた写真)
イメージ 1

さて、軍艦島上陸ツアーのフェリーには乗れたのだが、
風が強くて接岸できず、軍艦島の周りを回ってもらったのだそうだ。

イメージ 2

さすが嵐を呼ぶ娘(彼女は旅行先で、台風や低気圧を呼び寄せる)、健在である。
なので、近々もう一度行きたいそうだ。
 

って、今週末の京都についてくるといっているので、旅程を決めさせなければ。 (←私は仕事