ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】これはどこだろう?

旅かえるのまみ~(まみどりん)は、
先週までは何をお弁当に持たせても、名古屋城(ご近所)の写真しか送ってこなかったのに、
ここにきて、立て続けにレア写真を送ってきた。

ねずみはしばらく前に手に入れたもので、今回はヤモリの写真と、見たことのないカニと一緒にいる写真。
イメージ 2

新着は真ん中の、提灯を持って、石畳っぽいところを進んでいる写真。なんとなく神社の参道っぽい。
イメージ 1

以前送ってきたチョウチョや金平糖のレア写真に比べると、レア度がいまいちな気がするけど、
このところ見たことのない写真が増えたから、
更新時に、新しいのを増やしているのかな。
イメージ 3