ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】パラメータ変更 & 鼠と行く洞窟の旅

旅かえるの“まみ~”が、ちょっと悩ましい写真を送ってきた。
先日から、この手の写真を送ってくるようになったので、生えてる雑草が違うんだな、と、草を調べた。

イメージ 1
ところが本日の写真。
イメージ 2

  。o O *1
イメージ 3

  。o O *2
イメージ 4

って、庭には現れてなかった鼠じゃん。 間違ってチョウチョの場所に入れちゃった。
―――力尽きたから、後で直そう。


なお、鼠は明かりの持ち物と組むことが多いのだが、山道のいい雰囲気の写真も来た。
イメージ 5
いい感じ、と思ったが、「鼠と行く洞窟の旅」 とかってタイトルつけたら、
洞窟で大量の鼠に襲われるホラー映画みたいなのを連想してしまった。

やだなあ・・・・・・自分。

*1:・・・・・・・・・

*2:仕方がない、分類の仕方を変えて、庭くくりを作るか