ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】劇レアもどき。&ほぼ猫カレー

旅かえるの劇レア写真。内緒さんのリクエストにお答えし、吹き出しを抜いたものを。

イメージ 1

子供も増やそう。実はリア獣のネズミ。

イメージ 4


……トリック写真ならぬ、合成写真ですからね。
みなさんの旅かえるが、こういう写真を送ってくるとは信じないように。

そういえば、前にこんなのも作ったなあ。

イメージ 2

砂漠のかえるは死んじゃいそうだ。

ゲームといえば、スマホでよくCMの入るこのゲーム。

イメージ 3

お店に来る人の注文に合わせて、メニューを作って、提供して、後片付けもするのだが、
だいたい、というか、ほぼ、いや、98%くらい確実に、


猫カレーのほうが、キャラクターもかわいいし、種類もいろいろあって面白かった気がする。
それにしても、ここまでおんなじゲームを作って、いいのかね?