ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

進撃の巨人 の 骨。

先日、つくばの【カリビアンカフェ】というお店で、別の職場に移る同僚の送別会をした。

こんなところ。 海賊押しなんだろうなと思う骸骨や船の装飾。

イメージ 1

パイレーツオブカリビアン、かな、と思いきや、チョッパー発見。

イメージ 2

海賊ならば、細かいことは言わない。といったところか。
メニューはイタリアンを中心にした、無国籍海産物いろいろ、だ。

イメージ 3
ピザがむちゃくちゃ美味だった。ピンチョスのスターターも。


なお、お店の装飾のひとつで、巨大な骸骨があって、ちょうど進撃の巨人の骨みたいな感じだ。

イメージ 4

お抹茶坊主は、進撃の巨人が好きなので、ラインを送ってみた。

イメージ 5


どこで発見されたの、って・・・・・・・・・信じていいのか、中学生


そういえば、つい最近、NASAがゴジラ座という新しい星座名をつけた、と話したときは、
疑ってかかったものの、ニュースを見て大騒ぎしてた。

世の中何があるかわからない、というのを、まだまだ日々実感してるんだろうな、奴は。


明日からしばらく仙台です。  ――出張中にやることがいっぱい。