ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

アドベントクランツにはなってないんだけども

今年はアドベントクランツを作っていないのだが、なんとなく12月の日曜日には蝋燭を点ける。
本来、日曜日の午前中に灯すものと聞いていても、
午前中は眠っているかパタパタしているかなので、我が家で灯すのは夕方だ。 

イメージ 1

炎を見せると、静かに、でも興味深く見つめているハムスターもいる。
今いるハムちゃんは、妙に興奮して喜んでる感じでバタバタした。 
表情の出やすい子だな、と思う。

これは、掃除が終わったケージに戻されて、むきっ としている所。
部屋の掃除されるの嫌いだよね~ 剣士やお抹茶坊主と一緒。

イメージ 2