ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ぜんぜん内緒じゃないんだけど

アメブロのほうの限定記事の書きやすさチェックで、書き込んだものなんだけども、こっちにもあげておこう。

本郷三丁目で会議。
とはいっても、東大は工学部にお邪魔することが多いので、根津駅から坂を上る。
医学部での会議は、最寄り駅としては本郷三丁目のほうが近いのだが。
 
誰がスタッフで、あるいは学生や新入生で、誰が訪問者で、誰が観光客なんだか、相変わらずわからない。
そういう巨大で有名な大学を羨ましく思ったり、気の毒だと思ったり。
大学と病院が一緒だと、いろんなことがあるみたいだし、ね。 
と、守衛が頑張っていた私学の私は思う。

イメージ 1

こんなタワーあったっけ? 通路が一本違うとほとんどキャンパスの風景を知らないな~
大きなキャンパスは、さすがに違う。

イメージ 2


内緒記事じゃなくて、テスト投稿したものもこっちに入れておこう。
アメブロの初写真アップロードは、甲府産の水もち。
少し前に、仕事で八王子に行ったら、駅ビルで山梨フェアをやってて、購入したときのものだ。

イメージ 3

見事に透明。 ここまで透明だと、なんだかわくわくする。

イメージ 4