ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

見納め.....

今日はとても温かい。
  桜も.......見納めですね

 今年はあまり撮影できなかったので、昔のものを引っ張り出して、
 PCのスクリーンセーバーにしてました。

今年の日本大学の桜
 
イメージ 1

 
 
去年の研究所の桜。 職場の方からの頂き物写真
  
イメージ 2

 

同じく去年の青山学院大学の桜 応用物理学会 
 
イメージ 3

 
2006だったでしょうか、東京大学の桜
 
イメージ 4

 
2006年松山城の、物理学会だったかな? 

イメージ 5
 
 
2004年のダブリン大学。 この季節以外はどうってことない中庭だけど、この時期だけは綺麗。
 
イメージ 6

 
 
 
そういえば、学生時代に住んでいた面影橋の近くの桜も、
神田川になだれ落ちるみたいで奇麗だった。
 
夜中に、大学の研究室から帰る途中に、川べりを歩いたような気がする。
 
       奇麗なのが当たり前みたいに、気にも留めずに。
 
 
 
さて、桜が終わってしまったから、
    スクリーンセーバーを通常のものに戻しますか w