ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『カンフーパンダ』

往路ではホームステイとやらに行く大学生や高校生連中に大騒ぎされて不満だったので、
帰りはカードを駆使して、ビジネスにグレードアップ。
     言ってみるもんだね
               <チケットはエコノミーだったのだがw


というわけで、広い座席でゆったり鑑賞。
なのにさ~


第1作目 『カンフーパンダ』   
             ………… orz

これの、どこをどう楽しめというんだ?
動きは面白いのかもしれないが......
悪評がないのが不思議なくらいな凡作だと思うのだが。 (駄作と書いてから、ひとまず凡作に修正)

封切られたばかりだから、悪評を抑えているのだろうか、と思うほど、
くだらなかったぞ? 
いや、たとえば日本語吹き替えは面白くなってる?


日本アニメを見慣れている身としては、
すべてにおいて、感情移入もできず、楽しむこともできませんでした。

一応、オフィシャルサイト、つけておきます。
動きは面白いので、CM向きではあると思います。