ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『X-MEN Origins WOLVERINE』

イメージ 1

適当に選んで、狼男ものかなあ、と思いながら見始めたのだが・・・・・・・

少年の時あんなに可愛かったのに、こんな風になるんかな~w
と思っていたら、これは 『 X-men 』 ではないですか。 
あ、日本語サイトある~ って、まだ封切られてないんですか(^^; 
      http://movies.foxjapan.com/wolverine/

シリーズものなので、ついでにシリーズ全体の説明  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%83%B3:_X-MEN_ZERO

昔々の、狼男の兄弟、ローガンとビクターが、いろんな戦場を経験して、現代まで生き延びてくる。
やがて彼らは謎のミュータント組織の手先となって戦うが、
乱暴者の兄貴についていけなくなったローガンが、仲間を残して脱退。
人間として幸せ(?)に暮らしているが....  そこにかつての…… って、新作なので、この位にしておきます。

どうしても、超人もの、ミュータントものは、コメディにしなければ
スパイ組織だの軍事組織だのにさらわれて、という流れしかないみたいですね。

なお、X-men キャラの中では、ガンビットが好きです★
今回もおいしい役をさらってました。


写真は、映画のものではなくて、
ドロミティの中で見かけた多毛種の方を、つい、隠し撮りしたものです <こらっ
ちなみに、頭はほぼスキンヘッド (^^;

アジア系にはなかなかいない、ホワホワ感でした。

            ……これって、映画鑑賞録なんだろうか orz