ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ドラゴンボール エヴォリューション』

  
暖かいクロワッサンは美味しいけど、でも、やっぱり味はエコノミーと変わりません (^^;

イメージ 1


最後に観た映画は、書くかどうしようか迷いましたが、一応、流し見ていたということで。
    (参考までに、ターミネーターの新しい奴は、途中で寝てたようです)
朝食を食べながら見てました。
    ドラゴンボール エヴォリューション http://movies.foxjapan.com/dragonball/

クラスでいじめられる悟空って、似合わない (^^;   髪型まで漫画に似せてごくろうさま。
典型的な米国生まれチャイニーズな様子のチチ、かわいい。
ピッコロ、変です... orz
まあ、他の人も、風貌的にはそこそこ雰囲気が合っていましたが。


ええ、と、他にどういう感想を持て、と?
おおかたの、レビューと同意見で、何のために作ったのでしょう? という感じです。