ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『The Ghost of Girlfriends Past』

帰国途中の飛行機で観た映画、その1.

許しがたい程の女好きの男Conner Meedは、
弟の結婚式のに参加する花嫁の友達、全員と関係しているというツワモノ。
派手で女好きだった、親代わりのおじさんの生き方をトレースするように、
特定の女を作らず数日から数時間で相手を変えるという主義の持ち主。
カメラマンの彼は、その生活を満喫していたはずなのだが、
弟の結婚式の前日、そのおじさん(既に亡くなっている)と、昔死んだ女の子の幽霊が出てきて……
日本語サイトはあるのかないのか http://www.ghostsofgirlfriendspastmovie.com/dvd/index.html

これまで捨てた女が、延々と続くバーのカウンターに並んで座っていたり、
これまで使ったスキンが、すべて天から降ってきたり(土砂降り状態w)と、
話は大したことないんですが、ビジュアル的に、面白かったです。
いろんな時代の、ありがちな男の子、女の子の姿みたいのも、上手くピックアップしてたし。

まあ、そのストーリーはというと、比較的一般的な、主人公の改心映画。
途中で、というより開始早々、物語の流れとラストシーンが想像できたりします。
でも、まあ、女の子たちがみんな可愛かったのと、コナーがロクデナシなりに魅力的だったので、OKです。
特に、10年前に幼馴染の彼女と会った頃の彼は、容姿はともかく好きな雰囲気かも(笑)。

..........男の趣味が悪いって言われそうだなあ(苦笑)