ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ICE AGE 3 Dawn of Dinosaurs』

イメージ 1

ドイツは霜柱だの、氷点下だのすっかり冬になってましたが、
日本も紅葉が進んで、おチビ達は山のペンションに旅行に行っていたりなんかして、
なんとなく秋モードになってました。

トップ写真はお迎えのハムスター。耳がたたまっているのは、まだ眠い証拠ですね。

飛行機映画その2。
…‥いや、この間のフライトと時間がたってないのに同じ航空会社なので、
映画上映プログラムが前回と変わっていなくて、あまり観るものがないのです。

で、観るものがたくさんあれば選ばないであろうディズニー映画。アイスエイジ。
ディスニー映画でよく思うのだが、どうしてこんなに考えなしのキャラばかり
いっぱい出てくるのかなあ (^^;
最近のディズニーは、質の悪い下品なお笑い映画ばかりで、いただけません。
米国でだってジブリのストーリーがウケるのはわかっているのだから
もう少しストーリーや脚本考えればいいのになあ。

お話はとても単純。
マンモス夫妻に子どもが生まれることになって、羨ましいシドは、
拾った三つの恐竜の卵を育てようとする。

可もなく不可もなく、というよりは、不可です☆