ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ほぼ絵本 『ヨーヨーのちょこっと猫つまみ』

公文教室の面談に行っていたら、こんな時間になってしまった。
今から出勤って、メチャ暑そうだなあ 
でも、面談中に電話がかかってたみたい (研究所からの着信履歴) だから、
行かなきゃまずいんだろうなあ。。。。。。。 日差しが、、、辛い 
 
さて、出がけに書棚から選んだのは、絵本系。 ダヤンシリーズの池田あき子の文庫絵本をチョイス。
歌鳥氏もご推薦のこの人の本は、 (イラストレーターだからそんなに作品数が多いわけではないが)
綺麗なので、繰り返し眺めてしまう。
 
イメージ 1
 
今日持ってきたのは、『猫つまみ』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4122042356/ref=cm_rdp_product/377-8832862-1670335
         レシピ本として読むには、ちょっと難しいんですけどね。
 
                     電車内、Wifineお試しアクセスにて。乗車時間=読書時間