ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

久々のどっち~か

明日から、また出張なので、
で、インターネット設備が完備されてるかどうか分からないホテルに行くから、
新しい Doccica (←b-mobileの商品名)を使い始めてみる。
共同研究先の東北大のを借りてたことがあるから、使い勝手はわかってるんだけど、
 
         ん~ 快適    
               (つくばエクスプレスはもともと電車内フリーポートがあるんだけど、ときどき切れるのよ)
 
もっとも、ブログなら、携帯からのアクセスで全く問題ないんだけどね。
添付書類があると、やっぱノートパソコンじゃないと、大変なんだな。
 
さて、次はノートパソコンの住み替えだ。 (←でも今度の出張で変える気はないので、置きっぱなしにしてきた)
 
 
               ゼブラ
 
 
       ところで、毎回くっつけられる、このトラックバックはどうにかならないの  ?