ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ラッシュアワー』 & α

日曜洋画劇場で、『ラッシュアワー3』 を見ました。
 
 
ジャッキー=チェンの刑事もので、例によって彼のコミカルな動きと、
ばかばかしいギャグとコント(?)に、おまっちゃBOY 大喜び。
まあ、内容とかStory は、どうでも良いのでしょう。 
分からなくても笑える映画が多いのが、ジャッキーの映画ならでしょう。
真田広之、こうやって見るとかっこいいですね。
ファンの人には失礼なんだけど、ピョンピョン跳ねてるイメージしかなかったので、
悪役もにあうんだなあ、と……… しかし、別人が吹き替えなのね (苦笑)
 


 
お抹茶、今日はサッカーをしてきて疲れていたはずなのに、笑って笑って、観終わるまで眠れませんでした。
 
                   イナズマイレブンが大好きで、最近サッカーボールを良くいじっているけれど、
                                                     うん、もう一息だね(笑)
 
   イメージ 1