ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』

映画鑑賞録 『ハッピーフィート2』 踊るペンギンレスキュー隊
 
これも飛行機の中で見たCGアニメ。 本来3Dらしいです。
 
はじめ、なんだこれ? と、思ったものの、種々のペンギンが面白く描き分けられてました。
ただ、ダンスシーンの迫力だけにかまけて、アイスエイジ的なバカバカしいお笑いすらなかったので、
子供がぎゃあぎゃあ笑うことはないと思うし、かと言って大人向けではないしな~  微妙
 
まあ、映画館には見に行きませんな(^^;
そうそう、空飛ぶペンギンのスヴェンが 「恋のマイアヒ」に合わせて、ペンギンダンスを踊ってました。
のまネコが微妙に懐かしい。 ←根本的に映画話題とは違うだろ