ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『プリンセストヨトミ』

今、テレビでやっているんですが。 映画鑑賞録 『プリンセストヨトミ
 
矛盾だのなんだの、突っ込みどころ満載だし・・・・・・・・
一子相伝(?)の極秘事項とか言いながら、いざとなったら、
大阪住民全員が知ってて大阪の街が空っぽになってるし。
次男三男はどうなんだ? 女は? 親がまだ生きている人は?
大阪府の世帯数って、100万くらいはあると思うんだけど、
親から子への告白を大阪国国会議事堂の廊下でしなきゃならない、って、
廊下一本で足りるの? 何でそんなにがら~んとしてるの? 実は少子化なのか?
 
              ・・・・・・・・・・・・きっと原作は、もう少しマシなんでしょう。
 
マニアックな突っ込みをしてみると、
回想シーンの戦国時代の家紋が、現代の桐紋になっていたが・・・・・・これは原作のせいではないでしょうね。 
 
 
奇想天外とか、荒唐無稽とか、バカ映画とかは、きちんとした計算のもとにしかつくれないのだよ、と、思う。
終わっていない時点で、鑑賞録を書いてるあたり、感想がわかるというもんですな。