ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

昔の映画観賞録 『シックス・センス』

今日、テレビでやるはずなのよね、「シックス・センス

間に合わないだろうな まだ、1時間くらいだし。


ネタバレ注意、と、一応書いておきます。



そういえば昔、映画好きの人が集まっているボードがあって、
私がこの映画について、「ブルース=ウィルスがアレなやつですね」 と、発言したら、
いっせいに 「それってネタバレ~~」 と、突っ込まれました。

仮にもブルース=ウィルス主演なわけだし、アレってアレだとわかるのは、つまりみんな観てるんじゃん 
なぁんて思ってたのが、懐かしいです

                                                
                                     
でも、この映画、初めて見た時、感動したんですよ~
それまで、叙述トリックは文章でしか出来ないと思っていたから。
 
                                                     
え? 映画の見方が変だし、観賞録にもなってないって?