ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画 Before-After じゃないとは思うけど

だれだっけ? この女優さん………?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
三銃士に出てきた、バッキンガム侯爵、こと、オーランド・ブルーム
 
 
 
 
…………案外美人だわ。 可愛いタイプかも。
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
たしかに、可愛かったわよね。 『ハリー・ポッター』 のラドクリフ君。
 
 
 
 
この人はわかりにくいかも。 普通に、いそうな気がするし。
 
イメージ 5
 
 
 
 
『麺・イン・ブラック』
 
                           イメージ 6   じゃなかった、
 
 
イメージ 7
 
メン・イン・ブラック』 の ウィル=スミス 
 
 
 
ゆっちさん、ごめん、ファンだったよね。
 
イメージ 8
 
ジャッキー=チェン
 
 
 
えええええ、と。 普段と変わらないような気もする。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
シュワちゃん画像を探していて、見つけてしまいました。
貰って来た画像なので、限定記事にしますが、
オリジナルはこちらで見られます。
 
 
違和感のないジョニー・デップなど、逆に大笑いです。
 
なお、私は映画ファンです。