ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

間違い電話?

平日の早い時間から家にいると、いろんなことがある。
家の固定電話が鳴って、番号表示も出たので、受話器を取った。
 
  「もしも~し、コアラです」
 
       「え゛……… あの、どちらの? *1
 
  「葛飾です
 
 
     
 
         
 
      「コアラ葛飾の〇〇です」
 
苗字を名乗ってくれたので、会社名だということが分かったが、
葛飾に動物園あったっけか、と、思ったとか思わなかったとか。
 
 
東京タワーからスカイツリーへの切り替えで、受信状況をチェックしているそうですが、
 によると、いつも、「JCNコアラ葛飾」、ではなく、
「コアラの〇〇です」 と、電話をかけてくるそうです。
 
かける方も、受ける方ももう慣れちゃっているようですね。
 
 
 

*1:シドニーって言われたらどうしよう?