ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 あれこれ

書いていないままのブログ記事。

映画鑑賞録 『自虐の詩』 
  阿部寛のチンピラぶりが面白い。郷田良家原作の4こまっぽい漫画だったかと。

  ナチスの収容所で、子どもを守り抜くコメディアンみたいな父親の映画。
  これから銃殺されに行くのに、隠れている子供から見えるところで、おどけて見せるのが泣ける。

映画鑑賞録 『ファインディングニモ
  ニモじゃなくって、ニモのお父さんが主人公だったのね。

映画鑑賞録 『ベートーベン1,2,3』
映画鑑賞録 『BINGO』
  そのうち犬映画としてまとめようかな。

映画鑑賞録 『ランボーIII 最後の戦場』
  いつも最後までちゃんと見ない、いわくつき(?)の映画。


観たいけどまで観ていない映画 

 
ついでに、書いていない読書録。高橋克彦 『偶人館の殺人』