ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『俺はまだ本気出してないだけ』

家についていきなり横になったせいか、こんな時間に眠くないので、往路の分も書いてしまおう。
 
機内映画鑑賞録 『俺はまだ本気出していないだけ』 http://www.oremada.jp/
 
ANAで邦画があったので、選んでみたのだが、面白さも良さも、私には全くわからなかった。
ダメすぎる主人公が神様とポカポカなぐり合うシーンとか、良い子すぎる娘や、
もしかすると、二次元の漫画なら、例えば4コマなら魅力があるのかもしれないが………・
いや、想像だけど、これはもっと毒のある原作なのではないかと思う?
 
また、役者は多分みんなうまいのだろうが、面白さが滑っているというかなんというか、
かなり残念な映画でした。
 
よく最後まで見たな、と、思う。 <<いや、正確には、「え? ここで終わり?」 だったんだけど。