ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ザ・マジックアワー』

良くわからないマカロニ料理……イタリアンなのか?
 
イメージ 1
 
 
機内上映映画鑑賞録から、これも邦画 『ザ・マジックアワー
 
こちらも、すごくばかばかしいのだが、不覚にも笑ってしまった。
役者がいいと、こうも違うかな、という気もするし、
適役を使っているだけで、脚本の妙ではない、という気もするし。
 
役者で、役柄が何となく想像ついてしまうのも、うまく使われていると思う。
原作付のものに比べて、映画のためのストーリーで、その辺のアドバンテージがあるのかもしれない。
 
佐藤浩一は、そんなにうまい役者とも思っていなかったのだが、
その演じている感満載の演技が、まさにうってつけの映画だった。
映画人たちの活躍も、とてもよい感じ。
 
テレビで放映されたら、またみるかもしれない。