ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

あら? と思って画面キャプチャー★




時々、ここでも載せているようなお料理レシピを、クックパッドに乗せているのだが、
アクセス数の動きが、急なんだよなあ……

イメージ 1


日焼けには、トマトやオリーブオイルがいいというので、
臨海学校で日焼けしてきたお抹茶BOYに食べさせた。 ←トマトはよく食べる。



日焼けと言えば臨海学校中、日焼けあと用の冷感スプレー(火照りを抑える、っていうやつ)を、
彼と彼の仲間は毎日、宿に戻ってから吹き付けていたそうで、
そのせいかどうか、日焼けあとが剥がれたりはしてないそうだ。

ヒアルロン酸とメントールしか入ってないはずなんだけどなあ。
日焼けは気から、なのか、みんなお気に入りになってしまったようだ。

小学生の思い込み&集団心理、怖いと言えば怖いかも。