ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『沈黙の復讐』

本日の午後ロー 『沈黙の復讐』 
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E5%BE%A9%E8%AE%90/338111/

以下、午後ローによるストーリー
凶悪な強盗事件が相次ぐルーマニアブカレスト
国際麻薬捜査組織の捜査官であるボビー(スティーブン・セガール)のチームには、
ロニーと、半年前に殉職した相棒の代わりに派遣されたスティーブが所属していた。
ある日、ボビーは麻薬の売人がたむろする家をガサれし、ブルースという男を逮捕し、
ボビーは連続強盗事件の主犯は麻薬売買にも手を染めているコステルだという情報を聞き出す。
さらにブルースは、コステルにつながる手がかりとして、ドミトリという大物ロシア人の名前を挙げ、
情報と引きかえに釈放を手にする。ボビーたちは、早速、銃の不法所持でドミトリを連行する。
釈放の交換条件としてコステルの情報を要求しても、ドミトリは何一つ話そうとしない。
ほどなく釈放されたドミトリは、秘密を洩らしたブルースを殺害する。
その後、麻薬組織のアジトに踏み込んだボビーたちは、銃撃戦の末コステルの集金人を捕えるが
そこをコステルたちが急襲。集金人はボビーたちの目の前で口封じのため殺されるーー。

……………これって、完全ネタバレじゃね? この後って、10分くらいしかないよ?

でも、セガール映画のストーリーは、破綻していなければ詳細はどうでもいいので、
格闘シーンばかり見ていました。←セガールファン
あ、ロシア人のドミトリ、悪役だけどかっこいい♪ (スワガーシリーズのソララトフも好きだったんだっけ、私)


今日はセガールの日だったようです。
偉いぞ、午後ロー♪