ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

昔の映画鑑賞録 『クイック&デッド』

ああ……またこのタイミングかあ
湯島や本郷で午後一の会議が終わると、大抵この時間に家に着く。

午後ローが終わるタイミングである。

今日の映画は 『クイック&デッド』 だったようだ。
テレビを点けたら、シャロンストーンが最後の決闘で撃たれて胸を押さえたところだった。 (←ラスト5分

デカプリオ出てるんだよな~ まだあんまり有名じゃなかったけど。
お調子者で、ファザコン(?)で、泣きながら死んじゃう役だったなぁ 確か。
シャロン・ストーン、前評判ほどかっこよくなかった気がする。
炎の中から、ひらひら(ペラペラ&ビリビリ)のコートで出てきて、「燃え移るだろっ」 とツッコミを入れた記憶が。
ラッセル・クローって、こんなかっこいい役もやってたんだな (←ラスト5分に出てきた
個人的に好きな、ゲイリー・シニーズもちょっとだけ出てたはず (←回想シーンでしか出てこないので今日は未見


う~ん ………映画を観た気がしない。 (←だから思い出しただけで、観てないやん