ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『チャーリーズエンジェル フルスロットル』

休み明けって、仕事たまってるよね。

まあ、それは達が休んでいても、休んでいなかった人たちがいて、
その人たちがまわしてきた仕事がの所でせき止められているっていうことだから、
急がなきゃいけないのはわかるんだけども。

昨日、午後2時からの会議が6時までかかって、
は一部の人を置いてオフィスに戻ってメールなどを見ていたんだけど、
8時過ぎに通りかかったら、居残ってる人たちがまだやってた…… 書類と一緒に持ってたけど。

明日も研究所に来たら仕事にならんな、ということで、振り替え休日を取ることにして、
午後ローを見てるってわけだ。



テレビ東京 午後のロードショー 『チャーリーズエンジェル フルスロットル

すべてのわかる午後ローのあらすじ
ナタリー(キャメロン・ディアス)、ディラン(ドリュー・バリモア)、アレックス(ルーシー・リュー)の3人は、表向きはチャーリー・タウンゼント探偵事務所で働く女探偵。しかしその真の姿は、知的でセクシー、パワフルでキュート、変装・武術・何でもござれのエンジェルと呼ばれる超一流のエージェントだ。今回、彼女たちに下されたミッションは、テロリストたちによって拉致され、アジアの奥深く、モンゴルとシベリアの国境に囚われているアメリカ警察機構の要人カーター・レイを救出すること。ナタリーたちは得意の変装で敵のアジトに潜入すると、マーシャルアーツで敵をなぎ倒し、壮絶なカーチェイスの末、カーター奪還に成功する。しかし、事件はこれで終わりではなかった。テロリストの真の狙いは、アメリカ政府が連邦証人保護プログラムでかくまっている、対組織犯罪の最重要証人リストだった。そしてカーターは、このトップシークレットにアクセスするためのキーアイテムである指輪を、テロリストに奪われてしまっていた。そしてアメリカに戻ったエンジェルたちの前に最初の犠牲者が…。現場に残されたわずかな手掛かりから、サーファーで賑わう海岸、モトクロス大会と捜査を進め、ターゲットとなっている証人たちの情報を入手、その中にはディランの写真も…。そして思いがけない事件の黒幕が彼女たちを待ち受けていた………………


なんという豪華キャスト、しかもなんて面白い。

オリジナルのチャーリーズエンジェルを一度も観たことがないのが悔やまれる。
ミッションインポッシブルと言い、昔は設定からして面白いドラマがたくさんあったんだなあ。

ただ、黒幕は出てきたところから いわくがありそうで、かっこよすぎて、大物すぎて、
さから思いっきり怪しそうでした


そうそう、美少年の頃(?)のシャイア・ラブーフが出てます。
トランスフォーマーのウィトウィッキーを演じるほんの4年前は、こんなだったのか……