ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『レイク・プラシッド・ファイナル』

ワニ映画、サメ映画は、オーストラリア人には洒落にならないのではないか、と、思うが……多いよね。
その分、南半球の幽霊って聞かないけど。

さて、午後ロー映画鑑賞録 『レイク・プラシッド・ファイナル

   巨大ワニが人々を襲うモンスターパニック、シリーズ最終章!
   キャンプの若者達が足を踏み入れたのはワニ保護区の湖…次から次と出てきて…
   その食欲が止まらない!(2012年/米)   (午後ローHPのあおり)



レイクプラシッドは一昔前に流行ったアニマル・スプラッタホラーで、
危険生物が横行し、ダメ人間のミスや悪巧みのせいで、被害者が増えるパターンの映画だ。
レイクプラシッドが、1,2,3とあって、ファイナルがあって、ほかにもあったかな。
これはファイナル……だと思うが、先を作れない終わり方でもないし、
いくつでも作ってくれ、と、思う。


話は可もなく不可もなく、です。