ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

忙しいときの気分転換 人参を切る

先週から今日まで忙しかった。
睡眠時間も短かったと思う。
もちろん、食事を作るなんてぜんぜんできなかった。

そんなときの気分転換その②。

気分よく気持ちよく、ひたすらピーラーでニンジンの千切り。
しゅかしゅかしゅかしゅか、うひゃひゃひゃひゃひゃ……みたいな

イメージ 2

ま、作るものは何でもいいんだ。

イメージ 1

ひき肉を炒めて、人参を投入、すぐに塩胡椒をして強火で2分くらい。



しゃきしゃき感が残っていておいしかったけど、
むしろ味はどうでもいい状態で。。。


ちなみに、一緒に食したパン。バターパンと、米粉パン。
クープがいい感じで残ってるんだけど、双方ともホワホワにやわらかいパンでした。

イメージ 3

バターパンは、半分残っちゃった。