ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ぱわはら

パワーハラスメントは、それを言ったりやったりしたのが
指導教官や人事権のある上司ではない場合、

     「単なる年寄り(あるいは無関係な他人)の戯言」、 と、聞き流せる場合が多い。

そんなわけで、私は普段、うるさいことを言わない便利な社員なのだか、
つい油断して、

     「先生、ダメですよそんなこと言っちゃ。もし権威のある人だったらパワハラになっちゃいますよ

なんてやってしまうと、想像以上に相手を傷つけてしまうので、
それなりの配慮が必要です。

…………ごめんよ、三倍返しするつもりはなかったんだよ
あんたらも、一緒に大笑いしたくせに今さら同情するなあ。