ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

うきゃああ&映画鑑賞録『オデッセイ』

昨日、外部資金の二次審査の面接があった。
その他諸々、忙しくて寝不足だったので、自宅に戻ってシャワーだけ浴びて寝た。
目が覚めたら、お抹茶が帰ってきていて、「寝てたから声かけなかった。でもおなかがすいた」
とのこと。

一緒に食事をして、映画(オデッセイ)を観て
明日は江戸川花火だなあ、と、待ち合わせ場所を仲間たちにメールして、
なんだかんだ溜め込んでた書類を片付けて、結局、夕べも夜中になった。

さっき目が覚めたら朝の9時30分だった。
え? スマホのバッテリー、チャージしてない。
それより、10時から会議!

飛び出してきて、千代田線なう。
う。バッテリーケーブル持って来るの忘れてる。
うきゃああ。←いまここ

なお、テラフォーマーズ、じゃなかった、『オデッセイ』はとっても面白かったです。
主人公、冷静すぎる気もするけど、淡々と生きようとするのが良かったかな。