ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ながら映画鑑賞録『暴走特急』

『沈黙の暴走特急』とでも言えばいいのかしら、と、思いながらも、沈黙と暴走って相性悪いわね。

つけっぱなしのTVから、ケーシー=ライバック、ことS=セガールの『暴走特急』が流れてくる。
Under sirgeの2で、沈黙シリーズの3という、封切り時には、個人的に良くわからないシリーズ物だった。

細かいことは考えないとして、シリーズのどの話も面白いが、
基本的には凄腕の海兵隊員にして、シェフでもあるライバックが、
キッチン担当として、あるいは休暇などで偶然乗り込んでいた船や列車で、
食材とキッチン用品、あるいは敵から奪った銃器類を使って、テロリストと戦う、というものだ。

ほぼ全シーンを記憶。
なので、まじめに見ていたわけではないが、今回も面白かった。

youtube日曜洋画劇場のやつだけど、ま、いいや。