ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いったい全体なんだっていうんだ(ダヤン風)

ちょっと久々。
まずは新しいティーセットなど。 
イメージ 1
前にこの花瓶の写真って使ったかな。
  
サイズ的には、ティーポットの下に敷いてあるのが
10円玉です。
  
  
  
さて.....
  
ゴールデンウィーク
家族が遊びに出かけているのをしり目に
留守番して仕事してたのに、
やっぱり終わらなくて、
  
昨夜は会社にお泊まり。
  
で....
ゼブラの会社はつくばにあるので、夕べから今朝にかけての有感地震は10回以上。
  
                            (これってイジメですか(涙)?)
  
おまけにゼブラの部屋は8階で、揺れる揺れる。
  
その中で、何の支障もなく動いていたプリンターやらパソコンやら扇風機やらが、
何やら不思議な光景ではありました。
   
あ......扇風機は地震で転んだんだった。
   
  
  
イメージ 2
   
   
まあ、
 ひとまず、学会準備は終わって、
  査読も終わって、
   頼まれてた原稿も書いて、
    子供にもエクスキューズをとって、
   
 ○○○.......はまだだけど、
   △△△........も、いい加減だけど
   
  
  ひとまず予定の半分くらいは終わった。
   
  
昨夜徹夜状態だったので、早めに帰宅したら、
イルカのお出迎えwww
   
 (GWに子供たちが八景島シーパラダイス
          購入してきたのです)
   
なんか笑い顔みたいに見えます。
  
  
  
というわけで、明日からしばらくドイツです。
  
ホワイトアスパラの季節なのだが、太らないように気をつけないと。
  
  
さてっ 荷造りしよ。