ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ボーン・スプレマシー』

日曜洋画劇場で、『ボーン・スプレマシー』 やってる~。
           http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next/cur/
 
何かやってるかなあ、と、チャンネルを変えていて、
ワンシーンでこの映画だと分かったということは、
シリーズ中では一番つまらなかったと思いつつも、きちんと観ていたからだろうと思う。
『ボーンアイデンティティ』、『ボーンスプレマシー』、『ボーンアルティメイタム』、
すべてルフトハンザで観たのだと思うが。
 
今は平和に暮らしていたり、記憶を失っていたりして、少なくとも現役出ないスパイが、
スパイ組織の中にいる裏切り者のために、犯人に仕立て上げられたり、追いかけられたりするのは、
巻き込まれ型パターンとして、王道だと、思うが………
今観ると、そんなにハズレでもないです。 たぶん。
 
ラストシーンが、気に入ってたんだった、確か。
テレビでも同じカッティングしてくれるかなあ。
 
それにしても、風が強い…………台風通過中の様です。