ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ヒットマン エージェント47』

イメージ 1

ルフトハンザ機内映画館は、ミッション・インポッシブルに続けてスパイもの、
「ヒットマン エージェント47」 

「テレビゲームを原作とする映画は、その出来映えについて高評価を得た作品はほとんど存在しない」
とは言われるものの、日本アニメ原作の実写ものほどの脱力感はない。

ただ、悪くないんだけどいろんなシリーズのパクリ感があるのと、
根本的な部分で大きな突込みができるのと、その突込みが、ストーリー全体を破綻させてるのと。
(そこで理性に従えるんだったら、あんたら何のために研究開発されたんだかわかんないじゃん、と)

それからルパート・フレンドの演技・口調は、ターミネーター(←シュワちゃん@ターミネー2)の動きに
とても影響されているような気がする。ま、似たような役回りだから仕方ないのかも。


そうは言っても、男女ともにアクションシーンはとてもとてもかっこいいので、
DVDやテレビで見る分にはお勧めです。

★そう、午後ローを待て★