ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(仙台) いちご

仙台は適度に高揚(紅葉ともいう)していて、とても寒い以外は快適だったのだが、
やっぱり風邪ひきなのですっきりしない。
面白いセッションもあったんですけどね。
 
イメージ 1
 
今回、学生さんはポスターセッションに出していたので、緊張もせず、
質疑やディスカッションがとても勉強になったと言っていたので、まあ、良かったかな、と思います。
 
仙台に就職した友達と、学会会場となっていた東北大に就職した元学生さんと、夕食。
 
が。
 
お店の名前からは、何が出てくるのか分からない、
元学生さんの説明を聞いても、分からない。
行ってしまえば、居酒屋というにはちょっと高級か何時のする、創作イタリアンのお店でした。
 
豆富・鮪・炭焼           
 
アボカドとお豆腐のサラダが美味しかったです。