ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

まだ止まってる?

武蔵野線がちょっと遅れたと思ったら、
その間の絶妙なタイミングで常磐線各停止まった

新松戸のアナウンサー、めちゃくちゃ滑舌良くて無駄にいい声で、
い~い感じて駅の外まで聞こえるんで、駅横のマックでコーラなど飲んでるのだけど、
まだ動かないかなあ、と思いつつ早くも1時間経過。

Twitterで流れてくる運行状況などを眺めつつ、
いい加減大丈夫かな、と、駅に戻る。 ←今ここ

結局、家までは3時間コースになったか。 参ったな。



電車が動くのを待っている間に、パラパラとネットを見ていたら
かわいらしいバナナカットを見つけた。

すぐ実行。ん~ 目をかわいらしくするのは難しいみたいだ。

イメージ 1